ニュースリリース

公開日2023年11月30日
『TCR Japan 2023』完全制覇達成!TCR史上“世界初”の女性チャンピオン誕生!

「羽衣6 DOME RACING」としてオリジナルキャラクターユニット「羽衣6」を全面にデザインしたマシンでフル参戦した今シーズンでしたが、Saturday Series、Sunday Seriesともに優勝となり「TCR Japan 2023 完全制覇」という結果を収めました。
また、全レースでドライバーを務めた猪爪杏奈選手は、TCR史上“世界初”の女性チャンピオンとなりました。たくさんのご声援ありがとうございました。

猪爪杏奈選手よりコメント

「まずは、強いレースができる体制を整えサポートしてくれたユピテル様とチーム、関係者の皆さまに心から感謝を伝えたいです。

約2年前のTCRJ初参戦から数えて13大会、26レースを戦わせて頂きました。
特に今シーズンは念願のユピテルさんとコラボレーションが実現し嬉しかったです。
カーラッピングに施された羽衣6の3人と、富士サクラコスの叶園ちささんと共にチャンピオン獲得出来たことを誇りに思います。彼女達は私にとって居ないと困る勝利の女神です。

今日まで、チームの皆さまにはとても苦労をおかけし、ライバルチームの皆さまにも時折りご迷惑をおかけしながらも、周りの方々に厳しくご指導していただいたおかげで正しい方向へ導かれ、一戦ずつ成長を続けて来れました。

未熟で発展途上の私ですが、次のステージに向かって猪突猛進します。
98号車を羽衣6 DOMERACINGを応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。」

TCRジャパン公式サイト

https://tcr-japan.jp/

猪爪杏奈選手と取り組むYouTube企画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLS0rK6oxTislHvPZ9gEBH7JTIsdO2m384

※写真提供:TCRJ