公開日2018年10月26日
ユピテルのドライブレコーダーは「品質満足度」「アフターフォロー満足度」「お客様満足度」で、3つのNO.1を獲得
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2018年 9月期 サイトのイメージ調査
このたび株式会社ユピテルのドライブレコーダーは、「日本マーケティングリサーチ機構」が実施した「ドライブレコーダーのお客様満足度調査」の3つの部門で第1位を獲得いたしました。
1位を獲得したのは、「品質満足度」、「アフターフォロー満足度」、「お客様満足度」の3部門。
日頃より弊社製品をご愛顧いただいている皆様に、あらためて感謝申し上げます。
株式会社ユピテルでは、この栄誉を励みに、これからも皆様により良い製品を提供できるよう努めてまいります。
今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。