よくある質問
-
アプリのみでも使用できますか?
本アプリはドライブレコーダーと連動しております。
対応のドライブレコーダーをお持ちでないと、アプリをダウンロードしても使用できません。 -
アプリはどの端末で使えますか。パソコンでも使えますか?
以下のOSを搭載したスマートフォンもしくはタブレットにてご使用いただけます。パソコンには対応しておりません。
Android Android 4.0~Android 4.4、Android 5.0、Android 5.1、Android 6.0 - ※Android5から6にバージョンアップしたスマートフォンにおいては非対応
iOS iOS8、iOS9、iOS10、iOS11、iOS12、iOS13 - ※対応機種であっても、お客様の端末状態や通信の状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。
- ※DRY-WiFiシリーズをご購入前に、予め本アプリがご利用の端末にダウンロードできるかご確認ください。
- ※アプリが正常にダウンロードできてもお客様の端末状態や通信の状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。
-
全てのドライブレコーダーに対応していますか?
-
複数のドライブレコーダーを操作することはできますか?
マルチカメラ対応ですので、最大4台までのドライブレコーダーを同時に接続することができます。
-
アプリを使用するのに、料金はかかりますか?
アプリは無料です。
ただし、アプリのダウンロードや更新データのダウンロードにかかる通信費はお客様のご負担となります。 -
アプリの削除方法は?
特別な操作は必要ありませんので、ご利用端末にてアプリの削除を行ってください。
ご利用端末の操作方法に関しては、各メーカー様及びキャリア様にお問い合わせください。 -
スマートフォンで設定した日付・時刻をドライブレコーダー本体に
正しく同期することができない。ソフトウェアのアップデートをおこなってください。
DRY-WiFi20c、DRY-WiFi20dを購入された方はこちら
DRY-WiFi40c、DRY-WiFi40dを購入された方はこちらiPhone6以降の機種をご使用の方
カレンダーの表示設定を変更してください
①iPhoneのホーム画面で「設定」をタップし、「一般」から「言語と地域」を選択
②「言語と地域」設定画面で「カレンダー」をタップ
③一覧から「西暦」にチェック