-
スマートフォンやタブレットとGST-7 BLEのペアリングがうまくいきません。
GST-7 BLEのペアリングを削除してから再度、ペアリングを行ってください。
1)GST-7 BLEのペアリングを解除してください。
図①と図②を同時に約2秒以上押す
液晶画面に「図③」と「図④」が約2秒間表示され、スマートフォンとのペアリングが同時に削除されます。
2)GST Appの下メニューから設定をタップし、設定画面に移動したら、他のGSTへの接続をタップします。ポップアップが表示されましたら、”OK”をタップしてください。
※初めて専用アプリを使用する場合や使用するスマートフォンを変更する場合、他のGSTへの接続は表示されません。
3)スマートフォンのBluetooth設定画面を表示し、「GST-******」が登録されていましたら、それを削除してください。
-
GST AppとGST-7 BLEの接続がうまくいきません。
1)スマートフォンやタブレットとGST-7 BLEのペアリングが正しくできているかご確認ください。
2)ペアリングが正しく行われている場合は、下記をお試しください。
・他のアプリを終了させてなるべくGST Appのみが動いている状態にする。
・アプリを一度アンインストールし、再インストールを行う。