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アプリの接続時、スマートフォンにポップアップが表示される場合は?
[このWi-Fiネットワークは、インターネットに接続できません。接続しますか?]と表示される
[接続]にタッチしてください。
[キャンセル]にタッチ、または無操作の場合は接続できません[カメラの無線LANをOFFにしないでください]と表示される
無線LAN接続情報を一旦削除し、再度無線LAN接続を行ってください。
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カメラを起動や動画のダウンロードができず、エラーになる場合は?
スマートフォン内で本アプリ関する権限について「オフ」または「許可しない」に設定されているため、エラーが生じている可能性がございます。下記につきまして、ご確認をお願いいたします。
[Android]
[設定] > [アプリ]と進んでいただき本アプリの各権限につきまして「ON」や「許可する」に設定願います。[iOS]
[設定] > [プライバシー]と進んでいただき本アプリと関連する各項目につきまして、「ON」に設定願います。 -
アプリのみでも使用できますか?
本アプリはドライブレコーダーと連動しております。
対応のドライブレコーダーをお持ちでないと、アプリをダウンロードしても使用できません。 -
アプリはどの端末で使えますか。パソコンでも使えますか?
以下のOSを搭載したスマートフォンもしくはタブレットにてご使用いただけます(※2024年5月現在)。パソコンには対応しておりません。
[Android]
Android 10 以上
※intel Atomプロセッサ搭載モデルを除く[iOS]
iOS 14 以上※対応機種であっても、お客様の端末状態や通信の状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。
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複数のドライブレコーダーを操作することはできますか?
複数のドライブレコーダーを操作することはできません。
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アプリを使用するのに、料金はかかりますか?
アプリは無料です。
ただし、アプリのダウンロードや更新データのダウンロードにかかる通信費はお客様のご負担となります。 -
アプリの削除方法は?
特別な操作は必要ありませんので、ご利用端末にてアプリの削除を行ってください。ご利用端末の操作方法に関しては、各メーカー様及びキャリア様にお問い合わせください。
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インターネット未接続と表示されていますが、接続できていますか?
iPhoneでの接続時に、WiFi設定画面にて「インターネット未接続」と表示されますが、ドライブレコーダー本機とiPhoneは正しく接続されています。ご利用にあたり問題はございません。
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本機とのBluetooth接続できなくなった。
アプリの再起動をお試しください。
AndroidOSをお使いで、この症状がたびたび見られる場合は、スマートフォンの設定で弊社アプリを省電力機能の対象外に設定してください。